戦う準備は出来てる!!!

 

どこからでも

かかってこい!!!

 

 
 

 

アトラン・UZAWA神界

TAMAEです 

 

 

5月も中旬に突入ダッシュ

一番の楽しみであった

長かったゴールデンウィークも終わり

もっと休みたい💤

もっと遊びたい爆笑

 

そんな意欲的な理由よりも

仕事や学校に行きたくないという

やる気がない

面倒くさい

怠け心

 

どのくらい仕事が溜まっているのか?など

恐れや不安、心配事などから

 

揺れる、燃える、気温の乱高下…

 

弱っちい人間どもの意識が顕現化

┐(´д`)┌ヤレヤレ

 

 

そんな世界が目の前に現れているのに

お気づきでしょうか?

 

 

 

休み明け前の地震や大雨

月曜日はあちこちで電車が遅れている

 

何か起きれば仕事や学校に行かなくていい

 

そんな何かを創り出している皆様

 

やめて頂けません?

超 迷惑なんですけど …

 

 

地震や自然災害

異常気象

 

貴様らの心が

異常ってことだろー ( `Д´)ノ 

 

 

 

意成化

現象化 

顕現化

このスピードが早まっている

 

内と外はイコール

目の前に広がる世界は

同じものが自分の中にある

 

今いる現状が苦しくて、つまらないのなら

アナタの心も苦しいはず悲しい

その原因もアナタの中にある

 

楽しくて笑いが止まらないのなら

アナタの心はエネルギーに溢れ

光輝いているでしょう✨

 

 

宇宙の法則はシンプル

実に単純明快なのだ!!!

 

 

 

 

過ごしやすい季節

暑くもなく寒くもない5月は好きな季節グリーンハーツ

スポーツを楽しんだり

体を動かすにも、ちょうどいい季節

 

屋外のスポーツ観戦を楽しむのもいいですね

 

最近では、ただ試合を観るだけでなく

エンターテイメントに力を入れるスポーツも

 

TAMAEの好きなバスケに動きが…

 

10代の若者の

Bリーグ🏀の動員数が

Jリーグ⚽の動員数を抜いた

 

 

バスケの魅力、面白さに

やっと気づいたか…

 

これから益々、その魅力に

取り憑かれていくだろう 

。.*・(*ᵕᴗᵕ)⁾⁾

 

 

ひと昔前では、男の子は

野球かサッカーという時代⚾⚽

プロ野球・Jリーグの勢いを肌で体感してきた

 

Jリーグが開幕した時に

仲のいい友達が

ランドセルの全面に各チームのシールを

貼りつくすという偉業を成し遂げたポーン

 

今思うと、親の立場なら

「本当にやめて」と言いたくなる

そんなことでさえ、気にせず突き進む

大好きのエネルギーが、当時は溢れていた

 

それほどのエネルギーをもつ2大スポーツ

野球、サッカーには勝てないと思っていたけど

やっと時代が追いついてきた!

 

TAMAEの魅力が

広まり始めると同時に

 

好きなものは連携して

現実世界にも

世の民にも広がっていく

 

そんな現れではないか!!!

 

 

大激動の時代が始まり

多くの人が求めているものがバスケの中にはある

若者は、それを感じ取っている

無意識にも人類が求めるものを選択している

人間のカラダは素晴らしいゆめみる宝石

 

何を求めているか分からないだと?

 

 

これからの世を担う若者たちよ

 

 

いや、全地球人類に告ぐ!!!

 

 

ワクワク

ドキドキ

ハラハラ

感動を体験せよ!

 

 

 

 

野球もサッカーも、それぞれの魅力・楽しさがありますが、攻守の回数・得点の数はバスケにはかなわない

 

野球であれば、勝敗がつくまでゲームセットとはならず

ゲーム時間は無限大

(ある程度のルールはありますね)

 

サッカーは、ゲーム時間はあるものの90分と長く

長時間の割に得点は、かなり少ない

攻撃の時間も制限がないので

1プレーが、じっくりと長いこともある

 

 

バスケは、ゲーム時間は40分

オフェンス(攻撃)時間は、24秒以内

さらに自陣のコートへボールを運ぶ時間は8秒以内

スローインは5秒以内…

多くの制限時間があり

タイムオーバーすれば攻守は交代

 

40分の中で、細かい制限時間も考慮しつつ

その中でどれだけの得点が取れるかが勝負

ターンオーバーなどで1秒で攻守が変わることもある

 

圧縮された中での

振幅・振動数は半端ない💓

 

 

制限時間、リミットがあると燃える🔥

あと1分で… あと1秒で…

 

このハラハラ・ドキドキ

連続する陰陽の極まりこそが

バスケの魅力なのです✨

 

 

 

そのバスケに虜になっているということは

地球人類は

“よりドラマチックな人生を送りたい!”

と願っている証拠物申す

 

 

10代は分かっている

コロナ路線に翻弄された学生時代

 

規制され、制限され、行事の中止

青春の一番楽しい時間を

暗黒の時代とされてしまったのだから

 

本来に人生の楽しみを味わいたいと想いは

他の世代よりも大きいことでしょう

 

 

 

 

 

今いる物理的・現実的世界では

時間という概念があるために現象化に時間がかかる

 

あちらの世界は瞬間現象化の世界

思ったことが即、目の前に現れてしまう

 

こちらの世界あちらの世界の融合が始まっている

 

そこに加えて、これから迎える

激動化の時代

今まで考えてもなかったようなことが起きるってこと

 

 

起こる事象に、いちいち騒いで、動揺して

何かに飲み込まれてしまう

 

自分自身がどこにいるか分からないアセアセ

何をしたいかわからないもやもや

好きなことが出来ないガーン

 

何も出来ない、太刀打ちできない状況に

恐怖を感じて、未来に不安を感じて

今あるものに執着して…

 

その負のデーターからの行動が

さらなる争い自然災害などを起こしてしまうガーン


 

そんな状態では困る

 

どんな時代がきても

己自身の意志を通し

行動できる人間になれ!!!

 

 

そのためには

強くなること必要なんだよ

 

 

 

 

間違った社会に対する戦い

職場や学校など世間との戦い

身近な家族・友人との戦い

 

・好きなことをする

・嫌なことをやめる

・言いたいことを言う など

 

本当の自分になれるか?

 

どんなものに対して戦うにも

強い人間になることが必要

 

強くなるために必要なことは

外の敵と戦うことよりも

踏み出す勇気をだせるか?

踏み出した一歩から

さらなる一歩を出し

歩き続けられるかどうか?

 

一番の戦いは

自分自身との戦い

 

 

 

 

この世界は陰と陽が織りなす世界

いいこともあれば、悪いこともある

成功があれば、失敗もある

 

失敗したからと言って、悪いもと捉えるのは間違いNG

 

私たちは、宇宙最先端の地球において

様々な体験・経験を通じて

魂を成長・進化させるためにやってきている

 

 

 

輪廻転生の終了が告げられた

もう魂の修正・成長・進化のための

やり直しは出来ず

チャンスは今世限り

 

今しかないってこと!!!

 

 

 

ならばどうする?

 

出来ないままの

弱い自分に勝つしかない!!!

 

出来ない理由は

恐怖、不安を創り出し

他人目線を気にしているから

 

地球に用意された6つの地球ゲーム🌏

恋愛・仕事・お金・人間関係・健康・心

 

恋人が欲しいのであれば

告白してもフラれるかもしれないと

失敗ばかりを気にするのではなく

まずはファッションやメイクに力をいれて街に出るハイヒール

 

着たい服を着るドレス

「私なんて似合わない」と思っているのであれば

そんなものは妄想である

 

自信がない

人の目が気になるなら

一度でいいからオシャレして電車に乗ってみて

 

電車ってみんなスマホに夢中だから

見られるのは最初だけ

視線は自ずと減ってくる

どんな服装をしても大丈夫!と自信がつくよ

慣れてきたら、いろんな場所へ行ってみよう

一歩ずつ進んでいこうよ

 

好みの服を着れば、自然と笑顔になる

キラキラ服と笑顔があれば

注目されること間違いなし(⁎˃ᴗ˂⁎)

 

視線を感じたら、最高級の笑顔で応えればいい

そのうちステキな異性が声をかけてくるかもねウインク

 

 

 

ダイヤグリーン仕事で早く帰りたければ、帰ればいい

 

ダイヤグリーン先の不安を感じてお金を貯めこむより

 今、欲しいものを買えばいい

 

ダイヤグリーングチ大会で盛り上がる時間があるのなら

 直接、本人に言えばいい

 

ダイヤグリーンタバコ・酒・嗜好品に逃げるのは弱い証拠

 カラダに悪いと分かっているなら

 少しずつでもやめればいい

 

小さなことから1つずつ向き合っていくしかない

そして、小さなことを続けていく

1週間後、1ヵ月後の

強くなった自分に会うためにラブラブ

 

 

 

 

 

いつの時代もあったもの

戦いエロス

 

常に戦ってきている

今は強くなるために、激動の時代を生きるために

誰かを倒すのではなく

自分の弱い部分と闘う

 

闘う元気がないのであれば

エロス・生命原理でエネルギーUP

OMEKO=SEXや自己発電で

元気の源はいくらでも創れる

 

闘う目標は出来た!

 

エネルギー源もある!

 

あとは踏み出す勇気

やり続ける精神力だけ!!!

 

 

 

 

最強の自分に繋がる

大いなる一歩を

踏み出せし

歩み続けろ!!!

 

Don't Stop

歩みを止めずにね☆

 

 

 

 

 

アトラン・UZAWA神界より宇宙最大級の愛をこめてキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

TAMAEでした ∬