なんて魅力的

惚れ惚れするわ♡

 

 

 

アトラン・UZAWA神界

TAMAEです 

 

 

 

春から初夏へクローバー

季節はどんどん進んでいきます

紫外線も強い季節

夏はまだ…と油断は出来ません

 

夏よりも春・秋の方が紫外線が多いのも

よく知られてきましたね

 

塗り忘れてしまいがちなのは耳👂

人とは違う形状のTAMAEの耳は

前に勃っているので、より日光に当たりやすい

だから、塗り忘れてしまうと

痒くなるという経験がよくありましたえーん

 

こんな形の耳だから

長い髪を耳にかけたくても、すぐに落ちてくるガーン

 

耳に髪をかける仕草は

なんかセクシーだな〜ラブラブと憧れていた子供の頃

こんな耳が好きになれなかった

コンプレックの1つでした

 

ただ、小さな頃から地獄耳と言われ

いろんな会話を、もれなく聞くことも出来たり

母親からは運動会の時に「探しやい」と言われたことも

いいことだってあるのですウインク

 

 

気づいていないだけ

思い込んでいるだけ

プラスの要素を探していないだけ

本当の価値を分かっていないだけ

 

 

最近では、この耳の形だと

ピアスの形によつては、正面を向くから

よく映える、キレイに見えるキラキラ

また別のいいことも追加され

私の耳の価値は、さらに上がるのでした⤴⤴⤴

 

 

 

最近、よく見かけるのが

様々なキャラクターとコラボしたデザインの

日焼け止めクリーム

 

カワイイと購買意欲を高めるもの

好きなキャラクターや

カワイイものが大好きな女子は

ついつい買ってしまいがちイエローハーツ

 

特に最近、目に入ってくるキャラクターは

ドラえもん

 

子供は、もちろん

お父さん、お母さん、おじいちゃん、おばあちゃんまで

誰もが知っているキャラクター

広い世代に愛されているドラえもん

 

家族用にと2本セットで販売されていたり

メーカー側の売上アップの戦略も読み解くことができますね

 

みんなが知っている

カワイイキャラクターだから売上も上がる

そんな誰でも分かるような解釈をしているようでは甘ーい

 

ドラえもんは、近未来からきた

ただの猫型ロボットではない!!!

 

ドラえもんには

成長プログラムが搭載されてる

その成長プログラムにより

のび太が立派な大人に成長しますね

 

 

その働きが、多くの地球人類にも

必要となっているという現れ

 

多くの地球人類は

仕掛けられた各路線の渦にのまれ始めているのが現状

日本では骨抜き計画の進行が進み

分断… 後退… 衰退… へと進んでいる

 

それは見えない形で、じわじわと侵攻し

それは認識できないほど…ガーン

 

よくない方向へ進み、既に手遅れ

手に負えない状況にまで発展してしまっている

 

 

ドラえもんとコラボしている商品は何だった?

日焼け止めクリーム

肌を保護するもの

 

だからこそ、今このタイミングで

ドラえもんが目の前に現れているのだ

 

守ってあげる!!!

 

その間に強くなれ!!!

成長しろ!!!ってね

チャンスをくれているんだよ流れ星

 

 

 

 

 

 

肉体的に強くなる、健康になることは

生きていくには必要なことです

 

健康でなければ

恋愛も出来ない

仕事も出来ない

好きなことも出来ない

OMEKO=SEXも出来ない

自己発電も出来ない

子孫繁栄することも出来ない

社会が、国が、地球が発展することも出来ない

 

 

だからこそ毎日生活の1つ1つが重要になるのです

・バランスのよい食事

・適度な運動

・質のいい睡眠

・エネルギー高めるOMEKO=SEX・自己発電

 

意識1つで、行動・選択を変えることで

健康状態を改善していくことは可能です

意識・取り組み方を変えていきましょう

 

 

 

さらに肉体的なことにも取り組みながらも

にも向き合って欲しいのです

カラダは繋がっている

 

心が悪い状態であれば、体にも現れてしまう

両方からアプローチする必要があるのです

特にに注力して欲しい

 

すでに意識のコントロールが始まっている

多くの人の心は

悪の組織に侵略され始めているのだから

 

 

 

 

意識のコントロールがよくわかるもの

マスク(魔素苦)

の存在・個性を

の世界へいざない

しめるもの

 

風邪をひくなど、本当に必要な人が使用するのは

問題はありません

本来の目的のためですから

 

しかし、健康であるのに使用している人の多いこと

本来の使用目的ではない場合は逆効果物申す

街中を歩く人々を見渡せば

魔素苦(マスク)になっている人がほとんど

 

 

そんなに苦しいのが好き?

 

 

 

マスクが外せない、その背後にあるのは

 

コロナに感染したくないという恐怖心

 

マスクを外したらどうみられるか?という

他人目線からの恐怖

 

感染したら仕事は?学校は?という不安

 

ここで浮き彫りになったのが

恐れ・不安・執着のオンパレードガーン

 

 

追い打ちをかけるのが

意識のコントロール

 

国は間違ったことは言わないと思って

間違った情報を鵜呑みにする習慣がつく

 

国や政府はメディアを使い

恐怖心を植え付け、マスクをしないと

よくない状況になるという考えを植え付ける

マスクをつけて黙らせたい訳じゃない

 

意識コントロールして

その状況に慣れさせて

都合のいいように行動させる

コントロールできる人間に改造したいのだ

 

 

コロナが5類に引き下げられた

ただ風邪と同じ

3年間で同じウイルスが弱体するはずもなく

本質は変わらないはず

 

最初から、ただの風邪だった

3年前から意識のコントロールは始まり、洗脳されてしまっていたってこと

これは、戦略的に仕掛けられたもの

 

このままズルズル流されて洗脳されてしまっていいのか?

 

 

 

 

さぁ、時を戻そう⏲

 

 

タイムマシンに乗って

 

3年前の自分を助けに行こう!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

個性を出したい!

人と同じものはイヤ!と思う人が多い中で

一番の特徴であるを出せないなんて

それって、一番の矛盾じゃない?

 

言ってることと、やってることが真反対

だから人生が、心が苦しいんじゃない?

 

思っていること言って

やりたことをやって

笑顔で過ごせば、「本当に幸せだな」って思うはず

 

 

マスク愚民どもよ

 

仮面舞踏会は、もう終わり

 

強い国民になるための強化特訓だ!!!

 

 

 

まずは、コンビニ・スーパーなどへ

ノーマスクで行き

会計の後に笑顔で「ありがとう」と

感謝の意を伝えよ

 

どんなに時も、笑顔に勝るものはない

 

この世でひとつしかない

唯一で最高の笑顔で感謝の意を伝えられたら

相手だって気分が良くなるに決まっている

 

 

 

まだマスクが必要と間違った情報が蔓延し

電車に乗るのはマスクが切符?通行手形?

思うくらいの時期のころ

 

もちろん、ノーマスクの私に視線は釘付け

目の前に立とうものなら

一戦交えるか?と思わせるような鋭い視線が⚔

 

そんな時は、笑顔で応戦

その最高の笑顔に相手もイチコロ

笑顔って最高の武器よねウインク

 

なんでみんな使わないの?

もったいない

 

笑顔は出来ても、鼻がコンプレックスで…

そんな話もよくありますが

そのコンプレックスこそが最大の個性であり

最大の魅力であり、最大の武器である

 

どんな形であれ、アナタを認識させるための形

自分で選んできた形

 

整った顔はキレイかもしれないけど

ロボットみたいで、人間味がなく

どこか冷たい感じがしませんか?

個性はどこ行った?

アナタ達の求めている個性は消えてますよね?

 

 

自分で価値を下げてどうする

 

アナタが魅力を認めない限り

その顔は輝かない

 

自ら価値を高めていけ!!!

 

 

 

 

チャームポイントは、顔のパーツが多いですね

他にも、胸・お尻・手・足など

色や形や長さなど様々ですね

 

世界で同じ人はいない

こんなに指が曲がるんだよ!とかね

ちょっと人とは違う、変わっているを

コンプレックスと捉えず、自慢してくる人もいます

何て強者なんだ!素晴らしい✨

 

人と違えば、違うほど

想像と違えば、違うほど

価値は高まり、見せてもらった方も嬉しくなるルンルン

 

 

 

みんな大好きエロスラブラブ

地球人類がエロいなんて

人の根源・始まりであるから当然のこと

アナタはどこからやってきた?両親の… でしょ!

 

 

BLACK OMEKO族こと

日本人女性の皆さま

 

OMEKOが黒いと恥ずかしい・イヤだと思っていない?

 

黒い密林に広がる、闇の湿地帯

匂いも想像を裏切るような

芳醇な香りが立ちこめる

暗黒のビラビラの渓谷を進んでいくと

ピンクに輝く秘宝 クリ☆リス

 

そんなOMEKOに夢中になる殿方たち♂

その立ち振る舞いは?

価値のバロメーターはどうなってる?

振り幅☆MAX!!!

殿方のCHIN☆KOは勃ち誇っているでしょ?

 

それだけの、素晴らしいもの

宝物を持っているんだよ

 

 

アナタの姿・形・声・匂い・雰囲気

すべてアナタにとってパーフェクト100点

 

まずはアナタがその価値に気づき、見つめてあげて飛び出すハート

 

 

意識を原点に戻したら

地球での経験を楽しむよ

 

好きなことをする

やりたことをして

さらにアナタの魅力は高めよう

 

 

夢にときめけ

 

個性よ 輝け

 

自分の人生は、自分で創る

光輝く世界を創っていけ☆

 

 

アトラン・UZAWA神界より宇宙最大級の愛をこめてキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

TAMAEでした ∬