逃げたい?

できっこない だと?

 

やってみてから言いやがれ

コノヤロー!!! ヽ(`Д´)ノ

 

 

 

 

 

アトラン・UZAWA神界

TAMAEです 

 

 

春と言えば、新学期

あの季節がやってくる…

 繁忙期 

 

書いて字のごとく

忙しいシーズンに突入します

 

どんなお仕事であっても

忙しさが集中する時があったりしますね

 

今、働いている会社では

学校の部活関連の注文も多く

新入生の入部時期には

様々なアイテムを買って下さるので

注文数が半端ない笑い泣き

 

大変だけど、売り上げは⤴⤴⤴

いいことだってあるのよ(*´艸`*)

 

みんなビビッているようだけど

私を含め、お局3人は

どうやったらスムーズに進めるかしか考えていない

最初から思考・考え方が違う!!!

 

どうせやらなきゃいけないなら

ダラダラと時間をかけてやるのではなく

より効率的に、負担なくできるか?を考えてます

 

みなさんとは、レベルが違うの ウインク ゴメンナサイ

 

不安になるのも昨年の痛い経験があるから

昨年はシステムの変更も重なり

顧客には、発注や納品までに

かなり時間がかかってしまい

 

どれだけ顧客から怒られたか分からないしえーん

たくさん残業もしたしゲッソリ

耐え切れずに逃げていく者を見送った ( ´Д`)ノ~バイバイ

 

逃げたというより、環境が合わなくなって

自らの進みたい道を選択したとも言うのか?

まあ、体に支障が出ないうちの決断は

よいことだったのではないでしょうか

 

1つの場所やモノに固執・執着することは

よいことではない と分かっていたので

快く送り出したことを思い出しました

失えば、それ以上のものに出会えるのだからハートのバルーン

 

 

 

 

 

逃げてもね

結局は、手を変え、品を変え

様々な形で自分の元へやってくる

 

なぜ、そんなにも目の前に

試練がやってくるのか?

 

それは…

アナタにとって必要なことだから♡

 

 

・取り組み、実践すれば

 自分は出来る人間だと知るため

 

・人生には勝ち方(上手くイク法則)が    あることを知るため

 

・何事にも立ち向かい

 強くなるため

 

 

 

解決するまで、克服するまで、強くなるまで

愛のムチは続くのです

宇宙の愛は無限大∞

 

 

 

2025・2026日本分断が進み

仕掛けられた各路線が罠を張るように

見えない、気づかない形で

生活の中に溶け込んできている

 

さらには異常気象・地殻変動など

「自分たちの私利私欲のためだけにしか動かない人間たちにも、そろそろ限界…ムキー」と

 

地球や自然界もが怒り出しているのを感じないか?

 

自然界、地球を支えてくれいる

影の存在などの怒りの沸点が超えないうちに

本来の姿に戻ろうではないか

 

・やりたいことを楽しむ🌟

・どんな状況でも生き抜く⚔️

・強い人間になるために

今こそ、闘い始める必要があるのだ!!!

 

 

 

 

 

 

私なんて…

僕なんて…

 

いつまで鬼ごっこをしているの?

何から逃げている?

 

追いかけてくる

目には見えない、自らが創り出した虚像ではないか

 

自作自演の演技はやめて

現実・リアルを観るがいい

 

「出来ない」と頭と心で

決めているだけと気づくから

 

 

人間って長く生きていると

色んな経験をする

実体験のほかにも、人の経験も見てしまう

 

それは成功失敗という結果

目先の一時的な結果に捉われてばかり

 

失敗経験

成功への通過点であり

失敗経験には成功へのヒントが隠されている

秘密のアイテムなのにね💎

 

 

 

どうしても失敗したときの一時的な衝撃が大きくて

不安恐怖が大きくなり

踏み出す一歩が出ない

 

 

 

「うまくいかないかも…」と思いながら実践する

 

結果は明らか

上手くいくはずがない

 

❝最初の意図❞❝結果❞一緒

 

ないと思ったものは、いつまでたっても

ないんだよ

 

 

 

 

 

 

先日、店から出て歩いていると

自転車と共に何か困っている女性が…

 

天から手を差し伸べるように

「お嬢さん、どうかなさいましたか?」という雰囲気で

声をかけてみました

 

スカートの裾が自転車のギアに絡まり

タイヤも動かない🙀

 

自分の自転車に捕らわれた奴隷状態

使う側と、使われる側が逆転している

飼い犬に嚙まれているみたい

何ともおかしな状況ニヤニヤ

 

 

自分自身も、自転車から離れられない

前に進めば、進むほどヒドくなるタラー

 

もう、スカートを脱いで

帰るしかないじゃんって状態

 

 

まぁ、そんなハレンチなことは出来ないので

手助けすることに

救世主の登場となったのです

 

TAMAEに声を掛けられ、助けてもらえるなんて

一生に一度の運を使ったようなもの!!!

何とラッキーな女性なのでしょう

こんなサービス、滅多にしないんだからねピンクハート

 

 

そして、心優しき女性がもう一人

声をかけてきてました

救世主号、登場!!!

 

 

 

 

スカートを引っ張ったり、タイヤを回すものの

どう頑張っても取れない

ギアの内側、外側、中の隙間まで

ギッチリと食い込んでいて

これは大きな決断をするしかない状況悲しい

 

 

祭りだ!祭りだ!

パレードのはじまり、はじまり~

スカートを脱ぎ、自転車を神輿のように担ぎ

観衆を魅了しながら歩いて帰る

 

街中の男のCHIN☆KOを直立不動にさせ

街中の女のOMEKOを潤わせクリ☆リスを刺激する

これで、みんな元気いっぱい、やる気MAXアップ

エネルギーいっぱいで争いなんて無くなる

 

と、いきたいところではありますが

そんな勇気も、元気もない状態の女性には

別の方法を選択してもらうことに

 

 

スカート切断の儀

執り行います

 

 

本人にもスカートの裾を切らなければ

帰れない、身動きが取れないと

最終決断を迫りました

 

「もう、切っていいです…」と

なんとも歯切れの悪い返事ニヤニヤ

 

何を未練タラタラと

執着・固執しているのだ

 

嫌ならスカート脱いで帰る?

自転車 担いで帰れるの?

と心で思いつつも

 

救世主12

次なる段階へ進んでいたのでした

 

 

 

近くの薬局でハサミを借りてきて

「テープカットお願いします」と言わんばかりに

 

いっきまーす!!!とスカート入刀ハサミ

 

 

 

ようやく奴隷解放となりました

 

 

 

しかし、そこで終わらなかった

 

 

薄い生地のスカートは何重にも絡まって

 

まだまだ、タイヤ(ギア)は回りません泣

 

 

 

そして救世主号との戦いは続くのだった

 

が自転車を浮かせながら

生地の先端を引っ張り

 

がハサミで生地を細かく切っていく

 

 

 

「やれば出来る!!!

 出来ると思ったら、出来るはず」

 私が言うと

 

 

が急に

「いい言葉ですね」と感動し始めるおねがい

オイオイ今はそれどころじゃないのよ

でも、心に響いちゃったのね💖

 

 

何気ない言葉(光透波)でもTAMAEが言えば

人の心に刺さって、響いて、やる気にさせてしまう

 

想いは輝く意志となり

打つように、の体・魂全体に浸してしまったのだ

 

 

「私、小さい時に

 手先が器用と言われてたんです

 

 私は出来る!!!

 まだ手先は器用なはず!!!

 よーし!!!」

と気合が入り2は戦闘モードに突入🔥

 

しばらくすると、少しずつ布は外れていき

これでOKかな?と思うところまできたが

 

 

まだまだ、タイヤ(ギア)は回りません ガーンガーン

大きなかぶ みたい…

 

 

最後はが自転車に乗り

前に進みながらも、ギアを反対に回すこと数回

最後はパワー(力技)で解決💪

ギアが動くまでになりましたアセアセ

 

 

高校3年間、片道7km

山の上にある高校へ🏔️

高低差が激しい道のりを自転車通学で培った

自転車のテクニックを世に見せつけてしまったのでした

 

 

こんなに美人な3人が格闘しているのに

マシンに強そうなGOOD LOOKING GUY

一人くらい通り過ぎて助けてくれてもいいのに…

 

 

しかし、通り過ぎる野郎どもはいなかった

これも女性が主役の時代

ルシーター時代の風だと感じたのでした

 

 

 

 

 

丸ブルーみんな最初は、何も出来ない

丸ブルーやってみないと攻略法は見つからない

丸ブルーやり続けないと結果は出ない

 

産れたばかりの赤ちゃんは

目も、まともに見えないし

寝返りも出来ず、立てない、歩けない、走れない、喋れない

ミルクを飲むだけ、オムツの世話もしてもらって

出来ない事だらけ

 

その時点では「出来ない」と分かっていても

成長すればできると親は信じている

「出来ないかもしれない」と疑うことはしていない

 

出来ると思っているからこそ

成長とともに 立ち、歩き、走り、おしゃべりして

食事もできるようになり、遊ぶこともする

 

大きくなれば勉強・スポーツ・芸術など

好きなことをして、恋をして

OMEKO=SEXしてラブラブ 子供をつくってキラキラ

 

何も出来なかったのが嘘みたいびっくりマーク

 

 

 

 

自転車を乗ることだって

最初は出来ないけど、毎日、練習

転んで、泣いて、ぶつかって…

不安や、怖い、転んで痛い

それも受け入れるから乗れるようになる

 

特に、親に後ろで支えてもらいながら練習

「手を離さないでね、離さないでね」と言われつつも

途中で手を離して、乗れていたってパターン

 

親が支えてくれいるからという大丈夫という安心感

転ばないという保障

支えがあれば出来るという意識が成功へと繋がっている

 

 

 

心の在り方、考え方や思考が

結果につながる

出来ると思ったこと、想像できたことは

出来るようになっているスター

出来ると思って続けていれば、出来るようになる

だから最初の意図重要なのです

 

 

学業が終わったから、就職したから

結婚したから、定年退職したから終わりじゃない

 

魂の成長=戦いは人生が終わるまで一生 続く

 

この世を去るまで、成長のチャンスがあるってこと!!!

 

成長とは

出来ないことを、出来るようにすること

出来るまで続けること

 

怖いからと勇気を出さず

何もスタートしないなんて、もったいない

 

何しに地球に来たの?

愛や夢を実現・体現するために

来たんでしょ?

 

 

❝できっこないこと❞を、やるために地球にきたのではなか!!!

 

すぐに出来ない、すぐに叶わないから夢なんだよ

夢ってのは、最初からできるもの、叶うものではない

 

夢を叶えるって、目に見える結果だけじゃないんだよ

 

できっこないことが、出来るようになる

その過程で強くなり、成長し、自力がつく

0→1→10→100→1000…

ゼロから成功するまでの過程も含めて

 

夢が叶ってこと

 

夢が叶ったと目に見える結果

強くなった証・勲章であり

本当の価値は、結果が出るまでに

努力して、苦労して、涙を流しながらも闘い続け

魂が成長したという過程の方に

大きな価値があるんだよ

 

お金・家・車・服など、形に見える結果は

この世を去る時に、あちらの世界には

持っていけないからね

 

あちらの世界、どこの世界・時空・次元にでも

持っていける経験値こそが最も価値があるものなのだ

 

 

 

 

諦めないでどんな時も

君ならできるどんな事も

今世界でひとつだけの強い力をみたよ

 

君なら出来ないことだって

出来るんだ本当さウソじゃないよ

今世界でひとつだけの強い力をみたよ

アイワナビーアー君のすべて

 

 

サンボマスター

♪できっこないを やらなくちゃ♪より

 

 

できっこない❞ → ❝出来る❞に変換

アナタの気持ち次第で人生は変わる

 

向き合った数だけ

実践した数だけ

強くなれる!!!

 

大激動の時代を生き抜くために

超強化特訓の始まりだ!!!

 

 

 

 

アトラン・UZAWA神界より宇宙最大級の愛をこめてキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

TAMAEでした ∬