感謝祭イベント5日目 11/27 福間海岸沿い | ポケモンGO 攻略日記 in 福岡

ポケモンGO 攻略日記 in 福岡

福岡在住の40代おっさんのポケモンGO日記です。
142種類集めましたので、他の方の参考になればとブログをはじめました。

感謝祭イベント5日目です。

 

今日は朝から雨でしたが、お昼過ぎには曇りになり、夕方には雨はあがっていました。

 

夜に1.5時間程家の近所を回ってきました。

 

 

スタートは昨日と同じ状態です。

 

 

何とか目標のTL32になりました!

 

 

月、火曜日とどれくらいできるかわかりませんが、できるだけやりたいと思います。

 

ポケモンも強化しました。

 

 

相変わらずカビゴンの飴が足らない(17個不足)ので、カビゴンはあと3回強化できます。

 

本来はCP3000越えなのに・・・。

 

捕まえに行くより85Km稼いだ方が早そうなので、地道に貯めます。

 

ほしのすなも今30万ほどなので、40万までいけたらいいですね。