突然のカビゴン強化終了 | ポケモンGO 攻略日記 in 福岡

ポケモンGO 攻略日記 in 福岡

福岡在住の40代おっさんのポケモンGO日記です。
142種類集めましたので、他の方の参考になればとブログをはじめました。

16時過ぎにお昼間の仕事がようやく終わり、帰り香椎浜に寄って今日も10Kmほど自転車で走り、カビゴンの飴を集めようと思いポケモンGOを起動した時、



いつも全く期待していない卵孵化ですが、



いきなりのカビゴン!!!飴23個!!!

突然カビゴンの飴集めが終わりました。

技はよかったのですが、評価が「全体的に目を引くものがある」なので、個体値はそこそこみたいです。

ジム配置用ですかね。

というわけで、さっそく強化を。



あと強化2回でしたが、



CPが88上昇し、無事強化できました。

個体値測定しましたが、15/14/11の合計40でした。

十分です。

まだ、TL29の強化分の飴もあるし、手持ちの3体を飴に変えるか、1体捕まえればTL30まで強化可能です!

それではお供交代!





先は永いけどよろしく!

いきなり目標がなくなってしまったのと時間があまりなくなったので、1時間ほど香椎浜中央公園で、TL上げを。



相変わらず、盛況なようで。

1時間では、特にレアは出ませんでした。

次のTL29まで、残り10万ちょっととなりました。

進化で5万はいけそうなので、明後日の休みに乱獲して、5万貯めたいと思います。

最後に昨日アイランドシティで激レアが出現しやすいと言っていたあのポイントですが、今日カビゴンが出てました。

やはり狙うべきポイントですね。