カビゴンの捕獲場所 | ポケモンGO 攻略日記 in 福岡

ポケモンGO 攻略日記 in 福岡

福岡在住の40代おっさんのポケモンGO日記です。
142種類集めましたので、他の方の参考になればとブログをはじめました。



今やレアといえないぐらい出現しているカビゴンですが、どこでも捕獲できると思いますが、特に天神・中洲地区は全国1位になるぐらい出現するスポットです。

1日中いれば、数体は捕獲できます。

私の場合もミニリュウ集めのついでに、6体ほど捕まえたかと思います。

距離を稼げば飴がもらえるようになってからは、近くにいない限り捕獲しにもいかなくなりました。

強化が面倒なので、1体まともなものがいればもういいかなと思ってしまします。

ジム戦でも普通に強いので、集めまくるのもいいかもしれません。