ホンダ N BOX | Car Reuse Coordinator 1ばりき ゆたかの戯言

Car Reuse Coordinator 1ばりき ゆたかの戯言

Car Reuse Coordinator 1ばりき ゆたかの戯言

にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村

自動車 ブログランキングへ
ブログランキング

ホンダ N BOX


「日本にベストな新しいのりものを創造したい」という思いを込めた軽乗用車「N」シリーズの第一弾モデル「N BOX(エヌ ボックス)」。

エアロパーツをセットにした「N BOXカスタム」も用意。

全車に、新開発された「S07A」型エンジン直列3気筒DOHCにCVTを設定。

自然吸気エンジンは最高出力43kW(58馬力)/7,300rpm、最大トルク65Nm(6.6kgm)/3,500rpm。

N BOXはベーシックな「G」と、装備を厳選した「G・Lパッケージ」。

強い個性と圧倒的な存在感のN BOXカスタムはベーシックな「G」、アルミホイールなどを装着した「G・Lパッケージ」、ターボを装着させた「G・ターボパッケージ」の3タイプを用意。

どちらも「G」「G・Lパッケージ」ではアイドリングストップ機構を搭載。

革新を目指したプラットフォームを支える技術的なコアは、初代フィットから採用されておなじみとなっているホンダ独自の「センタータンクレイアウト」と、新たに発想された「ミニマムエンジンルーム」の2点。

広がった室内長は空間のゆとりに加え、前席、後席ともポジションの前進を実現した。

従来の軽自動車では、後席の前後スライドによって乗員空間とラゲッジスペースの広さの使い分けが一般的だったが、N BOXではクラストップになる1150mmのタンデムディスタンスと同時に、ラゲッジスペースでは18L ポリタンクやベビーカーなどの積載スペースを両立する。

後席は前後スライドの必要がなくなったことで、座面のチップアップとダイブダウン格納を採用し、センタータンクレイアウトが生み出す低いフロアとの組み合わせで、これまでにない多彩な使い勝手を実現した。


Car Reuse Coordinator ゆたかの戯言

新車販売価格 124万円~

オークション委託販売価格はこちらから!

http://www.1bariki.net/self.html


━━━━━━━━━。゜+.ヽ(´∀`*)ノ ゜+.゜━━━━━━━━━
自動車リユースアドバイス&サポート
Car Reuse Coordinator 1ばりき
代表 高塚 豊
 
ホームページ ▼http://www.1bariki.net/
Facebookページ ▼http://www.facebook.com/#!/1bariki
E-mailアドレス ▼y.takatsuka@1bariki.net
━━━━━━━━━。゜+.ヽ(´∀`*)ノ ゜+.゜━━━━━━━━━