お台場 | Car Reuse Coordinator 1ばりき ゆたかの戯言

Car Reuse Coordinator 1ばりき ゆたかの戯言

Car Reuse Coordinator 1ばりき ゆたかの戯言

にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村

自動車 ブログランキングへ
ブログランキング

暑い日になったり寒い日になったりで、身体に堪えますね(*_*)



Car Reuse Coordinator ゆたかの戯言


お台場に用事で出掛けて来ました~♪


お昼御飯は、


「世界一の朝食」で有名なbillsへ



Car Reuse Coordinator ゆたかの戯言


今日は、


スクランブルエッグ、リコッタパンケーキ、チョップサラダの3品


私は卵料理があまり好きではないので、スクランブルエッグの「味」は良くわからなかったです。

だけど、フワフワでまろやかな感じが好きですね(^_^)/


以前も食したことのあるリコッタパンケーキは、今回も美味しかった~
スクランブルエッグよりもパンケーキの方が個人的にはオススメです。


チョップサラダは香草が入っており、パクチー系が苦手な方はもしかしたらダメかも知れませんね。



Car Reuse Coordinator ゆたかの戯言


ちょっとお高めですが、おしゃれな内装と美味しい食事で満足なお店です(*^_^*)