バッテリー交換 | Car Reuse Coordinator 1ばりき ゆたかの戯言

Car Reuse Coordinator 1ばりき ゆたかの戯言

Car Reuse Coordinator 1ばりき ゆたかの戯言

にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村

自動車 ブログランキングへ
ブログランキング

Car Reuse Coordinatorのゆたかです。



Car Reuse Coordinator ゆたかの戯言-1ばりきHP



前回の日記で、自動車の整備料金を削減する方法を投稿し、定期交換部品の例でバッテリーを取り上げました。



先日、妹の車を点検整備に出そうとキーを回したらウンともスンとも言わず・・・



Car Reuse Coordinator ゆたかの戯言


バッテリーが上がってる


何か月も動かしてなかったらしくバッテリーダメになってました。

応急でブースターケーブルで繋いでも全然動かない。


もう寿命のようだ・・・


仕方なく、カー用品店まで買いに行きました(*_*)

自分でブログに書いておきながら、自分が知らされる事になるとは。


バッテリーだけはちゃんと点検交換しましょうね