プールとドッグランで笑顔祭 | あられのブログ

あられのブログ

ブログの説明を入力します。




だいぶ日にちが
経ってしまいましたが


ネイチャービレッジで
笑顔祭
😄😄😄





プールで泳いで
ドッグランで走って
楽しい1日でした
😁😁😁







そして
コギ列車
🚃🚋💭

ヒョコリだした顔が
可愛いねぇ😁


接近動画が撮りたくて
この日のために自撮り棒購入


なかなか良い動画
撮れました😄


コギ達も
大人達も
笑顔いっぱいの
1日でした😄


いつも遊んでくれて
ありがとうございます〜
😊😊😊


それでは、またウシシ


おまけ


おうち着を
着せてみたら
カミカミ星人登場😅



あられのリード

プールで使ったんですが
ドライヤーブースで外した時に
忘れて来てしまい
家に帰って無いことに
気づいてかなり焦ったヾ(・ω・`;)ノ

無事に見つかり安心しました
ε-(´∀`;)ホッ