EGAO祭り ランチ編 | あられのブログ

あられのブログ

ブログの説明を入力します。


たおにとって
ドッグランは
走るところであり
遊ぶところであり
食べるとこ・・・

ん🤔
食べるところ
それは違うムキー

草食べたり
土食べたり
砂食べたり
大変です😭
特に翌日が・・・



さて、ランチ編

ご飯食べんる前に
ちょこっと
ドッグランで追いかけっこ



恒例の
きららちゃんと撮影📸
ビミョーな笑顔がツボる🤣

イヤ、これは笑顔じゃなくて
ストレス顔か😱



笑顔のりゅうくんを
抱っこするnoiさん

おかあしゃ〜ん
って目で訴えてるのかも🤣



1時間ほど遊んで
ランチへ🍛


ふわふわ卵の
オムライス
美味しかったです😊


いちごに
ドッグランに
ランチ
たっぷり遊んだ1日でした


ユキちゃん
noiさん

りゅうくん
さっちぃさん

きららちゃん
よ〜ちゃんさん、お母さん

ハナちゃん、スカイくん
下僕さん、せんせー

ありがとうございました😄
またお願いします〜



犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま

なるべく
病気になるリスクを
軽減するため
たおが6ヶ月になったら
去勢手術をすると
決めていました

その手術を今日してきました
無事に終わり安心しました
ε-(´∀`;)ホッ
今日はご飯食べれないので
お腹が空いてて
痛みもあるのか
走り回ることなく
安静にしてます


1週間ほどで抜糸です😊

たお、頑張ったね😄


それでは、またウシシ