新型 | あられのブログ

あられのブログ

ブログの説明を入力します。



※ベッドの底のゴミはスルーで😅

先日
この動画を見た方から
新型ル〇バ
とコメント貰いました🤣

ゴミは集めず
撒き散らす
新機能付き
(*≧艸≦)ププッ


決してヤラセじゃないですよ
(゚∀゚ )アヒャャャャャャャ

自分でひっくり返して
被っちゃいました(笑)




最近
また少し成長したみたいで

鼻が伸びました😁


この写真を見て
話題にするところ
間違えてない??
って思った方がいるのでは
ないでしょうか🤣


突っ込むところは
このだら~んとしたところかな
(*≧艸≦)ププッ



最後は
眠り王子
それでは、またウシシ