雫ちゃん応援会 総集編 | あられのブログ

あられのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは爆笑


やっと土曜日(´^∀^`)ウヒヒ…
今週は忙しかった~(o´Д`)=з

先週の応援会から
もう1週間たってしまいました

応援会の様子は
1回しか更新してませんが・・・
今日は総集編です
(∀`*ゞ)テヘッ

詳しい様子は
かぁかさん、下僕さんの
ブログで٩(ˊᗜˋ*)و







みんな
いい顔してますねぇ
( * ॑꒳ ॑* )✨

今回は
シフォンシスターズは
ウマウマ強奪作戦は失敗
次回リベンジするように
作戦を練り直してるとか
してないとか
(*≧艸≦)ププッ


ウマウマの
強奪は失敗しましたが
しっかり
笑いをとってました🌱


雫ちゃんが
水を飲んでる器を
じゃぶじゃぶ
ひっくり返そうと
してましたゲラゲラ


そんなこんなで
雫ちゃん応援会お開き
ワンコも大人も
元気になった会でした😆
お土産いっぱい
ありがとうございました
o(_ _)o ペコリ


また遊びましょうね( * ॑꒳ ॑* )✨


最後は
みんなで
それでは、また~