シャンプーday | あられのブログ

あられのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは爆笑


毎日暑いですね💦
涼しい部屋で
まった〜りと
過ごしたいものです口笛

そんな暑い中
今日は午後から
あられは
シャンプーでしたニコニコ



スッキリ
サッパリ
しました照れ


今回
お尻は

びふぉ〜

ぼさっ尻


あふた〜

スッキリ
ももっ尻


スッキリしたよ〜
かな❓
いや、早く帰ろう‼️
だなチュー


今日も
シャンプー終わって
迎えに行くまで
爆吠え
だったみたい笑い泣き

あまりに
うるさくて
出禁にならないか
心配だよおーっ!


最後は
あられもCHI・KU・WA⁉️
それでは、またウシシ

ハナちゃんみたいな
CHI・KU・WA
かな(*′∀`)ニヒ♪