喜ぶ◯◯と固まる◯◯ | あられのブログ

あられのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます爆笑


コギ会続きです照れ

ボール好きの小豆くん照れ
僕のボールだよ〜
って感じかな( *´艸`)


ん?
小豆くんが何かをガン見
きっと双葉ちゃんが
ボール持ってるところだね口笛
小豆くんの後ろから・・・
ハナちゃんも
ボールほちいでちょハイビスカス
って顔かな(*′∀`)ニヒ♪




し〜おねぇたまと
一緒に寝たいでちょハイビスカス
とハナちゃん

実は・・・

こんな感じでした( ̄∀ ̄*)イヒッ




さて、
固まる◯◯ですが

正解は
固まるハナちゃん
でした

はじめて〜のち〜ん♫

そしてそれを見て
喜ぶ大人たち
(*′∀`)ニヒ♪

ちなみに
うちのあられさん
被り物に慣れてしまったのか
この笑顔爆笑





あっ、そうそう
こんなシーンもありました

お鼻とお鼻をくっつけて
仲良し双葉ちゃんと小豆くんラブ



コギ会
最後に集合写真を撮りました

あれ、、、
双葉ちゃんが
気を取り直して

あれれ、、、
ハナちゃんが


まぁ、そう簡単には
撮れないよね笑い泣き



同じ方向見るとは
いかなかったけど
良い写真撮れました照れ
(雫ちゃん、ちょっと隠れちゃった
ゴメン〜(>人<;))

次回
集合写真撮るときは
ウマウマ大作戦でいこうウシシ



最後に小豆くんと
バギーでパチリ📸


コギ会とっても楽しかったです照れ
皆さんありがとうございました‼️
また遊びましょうね照れ

お土産もいっぱい
ありがとうございました😊


今から次のコギ会が
楽しみ♪( ´▽`)


最後は
真剣な顔
それでは、またウシシ



オマケ
被り物コレクション