こてしずふた家 訪問 | あられのブログ

あられのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは爆笑

昨日は
雫ちゃんの17歳の
お誕生日でしたバースデーケーキ
おめでとう〜
17歳かぁ、凄いなぁ照れ


今日は雫ちゃんに
「おめでと〜」を伝えに
こてしずふた家へ

{50401861-1F1B-4E2A-B68E-D118E429CC90}

しずくねぇちゃん
おたんじょうび
おめでとう🎉


{C0C1134F-41BF-4611-B6BE-1AFE339D284B}

あられも
雫ちゃんのお誕生日ケーキ
いただいちゃいましたウシシ

ガツガツ食べて
おかわりもしてしまっておーっ!

もうちょっと
お行儀良く食べてよぉ笑い泣き
ってくらいガツガツ
とっても美味しかったみたい

{00DF1DF9-AA8A-485E-BD65-F548BB208211}

雫ちゃん双葉ちゃんと
一緒に写真を撮ろうとしましたが…
双葉ちゃん元気いっぱいで
後ろ姿です笑い泣き

双葉ちゃんの若いパワーをもらって
あられには良い刺激でしたチュー


かぁかさん、パパさん
今日は突然お邪魔してしまいましたが
いっぱい遊んでいただき
ありがとうございました照れ



今のあられは
遊び疲れたのか爆睡ですゲラゲラ
{A27BC0DB-6395-4D7A-9749-06CC4E76699F}

それでは、またウシシ
{428EE417-03AA-4B86-AC73-E78E9C7568EB}