昨日はとってもいい天気で 気持ちいい一日でした晴れ

昼から 仕事で新しいご縁があった方と三人で
また奈良女子大学のカフェで 季節限定のいち
ごパフェを食べながらおしゃべりをおねがい
あっ パフェの写真取るの忘れたびっくり

このカフェは ちょっとしたマイブームに…目
テラス席は 木立に囲まれ 小鳥のさえずりが聞こえ 静な時間が流れ 自然を感じながら
勉強や考え事ができるんですぅ流れ星


話は戻りますが
三人の共通点は ながーく勤めていた サラリーマンの生活に 人生の半すぎで あることがきっかけにおもいきって ピリオドをうち 新しい目標に向かって頑張ってる事!!

おしゃべりしてると どんどんそれぞれの夢が膨れだして 話がはずみ楽しくなる照れ
  【夢=これからの人生の目標】
私はまだまだヒヨコですが お二人はまだ目標の途中でも サラリーマンを辞めて悔いはない
今までは出来なかった事も一杯したし 自分の世界が大きく広がったから ある日突然一生を終えることになっても後悔はないと言い切るすごさびっくり すばらしいと思ったラブ

夢を叶える為に前に進む行動をすると 必ず目標ができる。 四柱推命で運勢の流れを見て修正をしながら ゆっくりと前に進めばよい
もう 守らないといけないものは 何もない」
 私も そう断言できる人生を歩んで行こう


もうひとつ 嬉しいことが‼
私に四柱推命での鑑定を依頼されました拍手拍手

イベントや勉強で 鑑定させて頂いた事はあるのですが 私との話の中で 私に鑑定をお願いしたいと言ってくださったのは初めてです。

嬉しい ほんまに嬉しい目
プレッシャはありますが 依頼者が見てもらってよかったわーと言ってくれるように
その方の命式と向かい合い 精一杯伝えようニコニコ