桜桜ようやく待ちに待った桜の花も咲き始め 日中は外を歩いているとポカポカと気持ちのいいお天気になりましたね桜桜

昨日は真美愛先生の四柱推命の講座の勉強の日でしたおねがい

四柱推命を勉強し始めてからもうすぐ2年が過ぎようとしています。
2年なんて あっという間でした
真美愛先生の講座も残り3回で終りと思うと淋しく感じますぐすん

2年前と比べて成長したのかなぁって考えた時に 視野が大きく広がり、物事に対する考え方、捉え方が大きく変わりました拍手

最初は 自分の生まれながらの宿命を受け入れる事ができないで 泣いたり、落ち込んだり、嘆いたり、真美愛先生に八つ当たりして傷つけてしまったり、勉強を辞めようかと考えたりダメダメな私でしたショボーン

自分の宿命は変えられないが
 真美愛先生の教えである
  「捉え方を変えれば
    感じ方、見方、方向性が変わる
と言う言葉を直に受け止め 自分の宿命を
直にとらえ、直に行動に移せば運命はいい方向に変えられるかも?
と思いやってみると 不思議と気持ちが楽になり勉強が楽しくなってきましたキラキラ

やっぱり 
「直な心は 人間を成長させる」
名言ですねー!!

そして去年の12月10日に
真美愛先生主催の【みんなでハピフェス】
に初参加しました。
生まれて初めての体験ビックリマーク
前日より その時の仕事仲間から 嬉しい応援メッセージを一杯頂き 勇気ずけられ感謝で感激しまたラブ
皆様ありがとうビックリマーク
当日10人もの方が こんな駆け出しの私に鑑定をお願いしてくださいました照れアップ

このイベントに参加することで大きく自分を変えれましたねー流れ星

そこで
今まで生きてきた自分の人生の体験と四柱推命を生かして 迷ったり、悩んだりしてるシングルマザーの心が軽くなるお手伝いをしたい! 占い師になり悩みを抱えてる方を助けたい!
と自立の目標が定まりました拍手拍手

去年の年末に自分の目標の為に 10年間勤めていた会社を 退職しましたえーん
会社の上司や仲間は皆様 
「応援してるから頑張ってー」と笑顔で送りだしてくれました流れ星
またまたありがたく感謝ですラブ

今は4月26日に開催する
真美愛先生主催の【みんなでハピフェス】
に参加することビックリマーク


そして後3回の講座が 終れば
真美愛先生からのお免状を頂く 修了テストが 6月10日に受けるために
猛勉強をしないと…ガーン

お免状を頂いたら 占い師として独立でき
目標が達成できるんですぅウインク

お免状を辞めた会社の仲間に笑顔で見せにいきたい
きっとみんな喜んでくれるやろうラブラブ
そう思うと 嫌いな勉強も頑張れるぞ!




訪問いただいた皆さん
長い下手な文章にお付き合いいただき本当に嬉しいですおねがいありがとうハート