11日のテンシャ日に仕事が休みなんて…
これはじっとしてられない!!
何か行動を起こさないとビックリマーク
そうだ 神社にお参りに行ってみようウインク

その時の自分にとっての吉方向と神社を紹介していただき
朝早起きして興福寺の向かいにある『一言観音さま』にお参りに行ってきましたWハート

一言観音さまは息子や娘が受験の時に私の母に教えて貰ってお参りに行った観音さまでした。
  
うれし~い ご利益バッチリです目

その後 朝の気持ちの良い『気』をもらいながら浮見堂や飛火野までお散歩に拍手拍手

鹿ちゃんの群れや 小鳥のさえずり 木立の中を歩きながら よくある奈良の景色を見て 奈良で生まれて育ち 今でも奈良で生活してるが 
改めて奈良の素晴らしさを感じましたおねがい

日々の仕事や子育ての忙しさに追われ こんなに素敵な自分の為に奈良をお散歩を出来る時間をもてたのは産まれて初めて!

お陰さまで 子供達は私が尊敬できる 息子、娘に育ち 社会人として一人立ちをしてくれました。

これからは もっともっと自分を磨き成長する自分の時間を作ろう!

私に力を与えてくれる木のパワー』も一杯いただけましたラブ

11日のテンシャ日は 自分を見つめる とても有意義な一日でしたキラキラ