こんばんわ鳥籠と大好きな歌-4nl5k0_70.gif
 
 
金曜日になりました☆
 
と、いうことは……!!!?
 
 
 
 
 
休み~鳥籠と大好きな歌-eGHGu1_70.gif鳥籠と大好きな歌-7cP0Xf_70.gifきたー
 
 
 
友達に会えなくてさびしいけど、ゴロゴロできるのは嬉しい~!
 
 
学校行っても、ノートに書いて、漫画読んだり、携帯いじったり、小説読んだり、友達と話したり遊んだり………エンジョイなう☆
 
友達関係とか大変だけど、すごく楽しくて充実してる毎日鳥籠と大好きな歌-4B6h39_70.gif
 
 
ある意味リア充なわたし!!
 
 
鳥籠と大好きな歌-ckFnW7_220.gif
 
 
金曜日は部活だし、土曜日は秀ちゃんとお出かけだから休めないwww
 
なおの文化祭にちょっと顔出したあとだけどねっ!2人きりは久しぶりだな~鳥籠と大好きな歌-5KqXEf_70.gifとか思ったりもするw
 
 
 
とりあえず、学校楽しみ!
授業やだけど!
めんどくさいけど!
 
友達に会えば楽しいよねw
 
 
ではでは、
おやすみなさい鳥籠と大好きな歌-2MlXh8_70.gif
 
 
 
うーた鳥籠と大好きな歌-3GHGHc_70.gif