2019年も本当にありがとうございました(^^)/ | 天地貴葵〜想いよ響け〜

天地貴葵〜想いよ響け〜

はじめまして(^^)
大阪の大東市からアーティストとして羽ばたこうと日々精進している、天地貴葵(あまち あつき)です。
近況であったり、ライブ活動と色々と報告します( ^ω^ )
皆様応援よろしくお願いします*\(^o^)/*

皆様〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
どうも〜♪♪
熱き熱き心で歌ってます!!
天地貴葵(あまちあつき)です!!♪( ´θ`)ノ


今年2019年も残すところ後わずかになりました(^^)
新年を迎えることに対しての嬉しさや
2019年が終わっていくさみしさが混ざってる複雑な気持ちの天地です(^^)

今年は
僕にとってはすごく大切な出会いが沢山あった年でした(๑˃̵ᴗ˂̵)
これからもずっと一緒に居たい!!
そんな仲間にも出会えました(*^o^*)

出会いもあれば、別れもあって、一緒に夢を志した1つ上の先輩が亡くなったりと悲しいこともありました。

僕にとっては、そんな激動な2019年でしたが皆様はどうでしたか?(^o^)


2020年期待と希望を胸に皆様も良いお年をお迎え下さい♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


どうも天地貴葵でした♪( ´θ`)