2019年明けましておめでとうございます(≧∇≦) | 天地貴葵〜想いよ響け〜

天地貴葵〜想いよ響け〜

はじめまして(^^)
大阪の大東市からアーティストとして羽ばたこうと日々精進している、天地貴葵(あまち あつき)です。
近況であったり、ライブ活動と色々と報告します( ^ω^ )
皆様応援よろしくお願いします*\(^o^)/*


皆様!!明けましておめでとうございます!!
昨年も沢山の御声援本当にありがとうございました(*≧∀≦*)
本年もどうぞよろしくお願い致します(≧∇≦)

どうも天地貴葵(あまちあつき)です(^o^)/
僕は、ここ何年かは年越しは京都や和歌山や奈良など色々と遊びに行ってたのですが、今年は地元で地元の友達と地元のご飯食べて、地元で年越しして解散!!そんな感じで天地の中ではまったりと2018年が過ぎていき、穏やかに2019年を迎えることができました(^^)
(久しぶりに地元の神社に初詣(≧∇≦))

皆様の2018年はどんな年でしたか?
しんどかったことも悲しかったことも辛かったこともあったと思います。でも、そんな中でも嬉しかったり、おもしろかったり、沢山の笑顔もあったと思います(^^)
天地は、2018年は自分の音楽とすごく向き合い考え、悩んだ年でした。
でも、沢山の方々から色んな言葉を頂いて、その1つ1つがすごく嬉しくて、やっぱり歌は大好きやな!!って、更に歌うことが好きになった年でした。

2019年は、今はまだ公表できないけど、今挑戦していることの結果を出して、皆さまに良い報告できたら良いなって思ってます(^^)
今年も何事にも全力で挑んでいきます!!

(神社にお詣り終わってから、地元のお兄さん方、おじさん方から缶酎ハイを頂き一緒に飲みました!!ありがとうございます(≧∇≦))

皆様にとっても2019年が今までにないぐらいの最高の1年になるよう祈っております(^^)

(お詫び)
昨年、ありがたいことに本当に沢山の方々が天地貴葵のファンクラブの会員になって頂きました。本当にありがとうございます。
そこで今年の年賀状なのですが、このブログで新年のご挨拶とさせて頂きます。
年賀状を楽しみにされてた方々、本当に申し訳ございません。



各種関係者様へ
LINEやFacebookのメッセンジャーやツイッターのDMなどから、新年の挨拶を送って下さりありがとうございます。
返信が遅くなるかも知れませんが、心を込めて返信させていただきますのでよろしくお願い致します。