仕事はじめ(^^) | 天地貴葵〜想いよ響け〜

天地貴葵〜想いよ響け〜

はじめまして(^^)
大阪の大東市からアーティストとして羽ばたこうと日々精進している、天地貴葵(あまち あつき)です。
近況であったり、ライブ活動と色々と報告します( ^ω^ )
皆様応援よろしくお願いします*\(^o^)/*

皆様こんばんわ(^^)
どうも天地貴葵(あまちあつき)です♪( ´θ`)ノ

今日から仕事はじめの方も多いのではないのでしょうか??(^^)
皆様お正月はゆっくり過ごせましたでしょうか??(^o^)


僕は・・・
{398127C1-FF4D-46B6-A82B-839C99CD293E}
初詣にって・・・∑(゚Д゚)!!
人の多さにびっくり!!
{998D43E4-7F5C-43A5-BA2D-88D0690FD1AB}
しっかりおみくじも引きました(*^ω^*)
何とも反応しにくい小吉(^^;)笑

その後(≧∀≦)
少し贅沢ランチしちゃいました(๑>◡<๑)
{1099828D-5859-45B7-AFCB-09528FB3F71F}

シェフの方が目の前でステーキ焼いて下さるんですけど(^з^)-☆
{26F57D62-9A83-4FD0-9299-3AA70D500632}
まぁ〜なんてステキ❤️٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
↑コレ笑うところね(^з^)-☆

{573B88B8-8309-4FB0-B48C-85C84C6B0337}

{636C543D-4E6C-4AB7-8B25-C7D124C91B1D}

{A0DB5217-A9DF-4B1C-AE58-0AC6C481A824}

スープもサラダも肉も美味しくて(^^)

ランチの後は銭湯に行って
リフレッシュできました(*´∀`*)
さすがに銭湯の写真は非公開で(^з^)-☆笑

久しぶりにゆっくり過ごせましたし
今年も頑張っていこうって気合を入れ直した1日でもありました(๑>◡<๑)

まだまだ寒い日が続きます(^^)
1月から温くなってくる時期まで寒と言われているみたいで、寒さが厳しい時期だそうです(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
皆様風邪には気をつけて下さいね(^^)

どうも天地貴葵(あまちあつき)でした♪( ´θ`)ノ