お風呂上がりからの・・・(๑˃̵ᴗ˂̵) | 天地貴葵〜想いよ響け〜

天地貴葵〜想いよ響け〜

はじめまして(^^)
大阪の大東市からアーティストとして羽ばたこうと日々精進している、天地貴葵(あまち あつき)です。
近況であったり、ライブ活動と色々と報告します( ^ω^ )
皆様応援よろしくお願いします*\(^o^)/*

皆様こんにちは(≧∇≦)
どうも天地貴葵(あまちあつき)です(๑>◡<๑)

最近さらに冷え込んできた気がする今日この頃!!
凍えそうになります(´༎ຶོρ༎ຶོ`)笑

皆様体調には気をつけ下さいね(^_−)−☆

実は今月!!天地の誕生日だったんです(^^)
それで色々な方々に誕生日会していただきました(*≧∀≦*)ありがとうございます♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

{F90A7E03-BAE0-4127-8217-C49DEBF6F9BA}
イチゴのタルトも美味しかったです(๑˃̵ᴗ˂̵)
{8BC7238E-27A6-49C2-AC5B-0F7597D9E8D6}
チーズケーキ濃厚で美味しかったです(๑˃̵ᴗ˂̵)
{63379439-749F-4A17-8C7B-82ACCD5D01CF}
甘過ぎないイチゴケーキあっさり美味しかったです(๑˃̵ᴗ˂̵)
{17C8991E-EC8B-40C2-93F9-C5512C046A1B}
すごく濃厚なチョコケーキ美味しかったです(๑˃̵ᴗ˂̵)
他にもケーキ何個かあるんですが(^_-)
ネームプレートの関係で写メ載せれなかったのが残念(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

順調に今月は体重増加中!!(΄◉◞౪◟◉`)笑
やばい!!ダイエットしないと!!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
{B81AD5C7-17B0-4A27-91AA-9D94259C6DB1}
プレゼントもありがとうございます(*≧∀≦*)
きれいに撮れなかったのが心残りT^T
来年はもっと上手く撮れるように頑張ろう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

そして、その中に美肌パックがあったのでお風呂上がりに使って見ました(*≧∀≦*)

じゃん!!(*≧∀≦*)
{21147172-B396-4833-BEEE-6E79AE190CD5}
パック中(〃ω〃)
ちょっとホラーですよね(´⊙ω⊙`)笑

肌がかなりしっとりしたので、ビフォーアフター見て見たいと思います(*⁰▿⁰*)
ビフォー(パック前)
じゃん!!
{D4A4552B-22DB-4084-BA6F-E5BD9AE78C41}

アフター(パック後)
{A7BCC1FF-D724-456C-93CC-FFB9E8A3FD26}
めっちゃトゥルトゥルになりました((o(^∇^)o))

沢山の方々にお祝いして頂いて(^^)
本当にありがたいなぁ〜って思っております(๑˃̵ᴗ˂̵)
ありがとうございます\(^-^)/
25歳の年はさらに輝ける人になれるように頑張りますᕦ(ò_óˇ)ᕤ


もぅ2016年も残り14日(๑˃̵ᴗ˂̵)
やり残しがないように過ごします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
どうも天地貴葵でした♪( ´θ`)ノ