ちょいとお久なブログですね!



去年の12月からジムに通い



今に至るまで2ヶ月半続いております( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )



続くかなーってちょっと思ったりもしてたけど



むしろ行く回数をここ一ヶ月でさらに増やすほど



ハマっております♡笑



今は3日行って1日休んで…というペースで行っております笑



もちろん毎日鍛える場所は少しずつ変えてますが



無理しない程度にほどほどにやっております笑
 


そして、最近は夜は食べる物のカロリーも気にするようになりました笑



全く食べない…ってのは俺は絶対無理なので
無理なくカロリーは抑えるようにだけはしてます笑



食べる量も夜だけは減らしてまして
ようやく最近慣れてきました笑



そのかわり、ジムお休みの日は
好きなもの食べてます♡



そうですね、、、



腹筋はいい感じになってきました!



しかし、、なかなか胸筋が難しいですねー笑
すこーーーーしずつは筋肉ついておりますが
目標まではまだまだ…。



まぁ夏までまだ時間あるので
気長に頑張ります笑



{375B609E-B5EA-4C19-B8ED-F0FF4506B071}




{77C3D6E0-42BE-494D-8D92-1A28CF706406}




まだまだ鍛えるで♡