こんにちわー!


今年もあと3日…


早いですね、、“ヽ(;◔ิд◔ิ)ノ”


皆さまはどんな1年でしたかー?!


ブログを全く書いていなかった僕なので
少し今年を振り返ってみようと思うのです٩( ᐛ )و






{BBB984BC-2E56-4CA6-B323-BFDED4C1D818}



こちら山梨にある"ぶう亭"のとんかつ!
いきなり食べ物!笑

毎年ここのとんかつを年明けに食べ行ってます!
すっごくボリューミーで美味いの!!
そいえば…来年食べ行く計画してない。。




{69177BAD-16B7-4449-B89F-96C24C8D5C89}

{2541A768-DB87-4764-AEBB-EA18FE7FEE10}





俺、お好み焼きを食べるの巻。笑
月島にもんじゃ食べ行った時の!

しかし、どちらの写真も真剣に焼いてるのか
顔、真顔w




{92FBA283-53B1-4E5F-8A51-463F2CB2CD8D}

{77385DBB-8F14-40D1-8231-B1768240A396}


こちらは、僕の仲良しなベーシスト糸井の企画ライブ!
糸井による糸井のための糸井が主役のライブですね!
糸井のワンマンライブ!に、ヴォーカルとして呼んでもらったんだー!
楽しかったなぁ〜〜
第2弾もぜひ呼ばれたい笑




{BE9C87B6-D854-4AE5-9985-A88A96589ADC}

{418AFA7D-4D8C-48CF-9F5F-3DFEE9D74F3D}



こちらは軽井沢に日帰りに行った時のお蕎麦やさん!
30分くらい並んだけど
美味しかったなぁ〜〜
この日は軽井沢プリンスショッピングプラザに行って1日中買い物してました笑




{CF945C6F-A54C-4323-AF0E-0E8A56DFD9BF}

{B19F0D47-5FC5-40E6-935E-52B78522174C} 
   
 

こちらは毎年恒例の
高校時代の部活仲間との春BBQ!!!!
ちびっ子達も多数参戦、ちびっ子達以上に楽しむ大人達のBBQ笑
きっと来年もやるよー!




{509BD115-D854-47B1-83A3-E8FDCCFCF856}

{4C5AFE57-BDBD-4436-B7BA-D6AA17283381}



そしてこちらは、俺企画のBBQ!
久しぶりにBBQセット引っ張り出して!
川で遊んだり楽しかったのです゚+.(・∀・)゚+.゚




{8D10D499-6D21-4AC6-9DD6-6017BAD11AA4}



お芝居を頑張ってる後輩のお芝居を観に行った時のかな!
いつか彼女は主演女優となることでしょう…。




って事で!
ザッと2016年前半!



後半に続く。。