昨日、横浜アリーナへ
安室チャンのLIVEを観に行ったワケなのですが



開始30分でいきなり客電が付き
LIVEは中断…そして中止となりました(/ _ ; )


理由は
安室チャン本人の体調不良…

確かに、声出てなかったし
ダンスにキレもない印象はありました。



30分、やってはみたものの
かなりきつかったみたいですね。




後に、お医者さんから急性上気道炎
と診断されたようです。



LIVEの中断…そして中止という判断は、安室チャンにとって本当に悔しい決断だったと思います


LIVEのステージに立つ以上
来てくれたお客さんにベストなパフォーマンスを魅せなくてはならないし、でも、思ったようなパフォーマンスが出来ない…

こんな風な葛藤の中、安室チャンは5曲も歌ってたんだなぁーと思うと、何だか複雑な気持ちです。。。



僕はプロではないけど
歌をやってるし、LIVEもやってるから、スゴく分かる。


中止という決断が
とてつもなく大きな決断である事を。





安室チャンはステージ上で言ってくれました。



みんなにベストなパフォーマンスを魅せたいから、もう一度チャンスを下さい




振替公演が12/27に決まりました!!
何としてでも行かなくては!!


本領発揮した安室チャンのパフォーマンスが楽しみ!!



でも…



まずは万全な体調になるよう
ゆっくり休んで欲しいです。。。





iPhoneからの投稿