はい、こんにちは~\(^o^)/




今日は久しぶりにアラーム無しで寝れて大満足で起きました☆



昨日のイベントが終了したのもつかの間、休む暇なく、覚えなきゃいけない曲がたくさんあるだわさf^_^;)




今日はサルサの曲を覚えました☆
サルサなんだけど、今まで歌った事のないタイプのサルサで、すっごく難しい(>_<)



でも、歌えたらめちゃめちゃカッコいいから頑張る!!笑



サルサなので、歌詞もスペイン語。
スペイン語、好きだなぁ~






さて、これからお出かけ☆

詳細がよく分からないけど、とりあえず向かってみるf^_^;)笑



飲み方らしいよ?笑





photo:01




今日は久しぶりに
ピンクが多めなコーデです☆


photo:02





iPhoneからの投稿