おはよーデス(^_-)-☆


今朝も寒いですねぇ~

今日は冷たい雨になりそうですね。。。

さて、来週までに歌えるようにならなきゃいけない曲がたくさんあるので、練習しなくてはいけません。


そして、11月にLIVEイベントに出る事になったので、その準備を始めなくてはなりません。。。

さらに、12月にもLIVEをするので、その準備も始めなくてはなりません。。。



11月のLIVEイベントについてですが
僕の大好きな先生から、物凄くありがたいお話を頂きまして…(^_-)-☆
まだ詳細は分からないのですが、後日また詳しく詳細upしまーす!!

12月のLIVEについても、まだ動き始めたばかりたので、もう少し色々とまとまってから告知します。


どうやら今年もまだまだ音楽漬けになりそう…
ありがたい事です♪( ´▽`)


さっっ、とりあえず起きよっと☆




iPhoneからの投稿