只今、新宿からの帰り道☆


今日はバイトの後
僕の通ってた専門学校の後輩「玲」さんのLIVEを観に行ってきました♪( ´▽`)


場所は歌舞伎町って事で
初めて昼間から歌舞伎町に行きましたょ~なんか新鮮ww

ってか、駅着いた時
めっちゃアルタ前怖かったんだけど⁈

怖そうな893的な連中がマイクで暴言のオンパレードしてて、回りはお巡りさんだらけでさ。。。

ってか、そんなにたくさんの警察官がいるんなら、さっさと黙らせろって感じだし(~_~;)



あっっ、そうそうLIVEを観に行ったっていう話がしたいだってばよΣ(゚д゚lll)


1曲目にユーミンさんの「やさしさに包まれたなら」を歌ってくれてね
めっちゃ懐かしい気分になった♪( ´▽`)
魔女の宅急便が観たくなったしww

オリジナル、良かったです☆
3曲目の「星に願いを」、特にお気に入りになりました♪


編成はアコースティック編成でしたね☆
玲さんは温かみのある声の持ち主なので、アコースティックな雰囲気がとても似合ってました♪

やっぱり、自分以外のアーティストさんを観ると、色んな刺激を頂けて
プラスになります(^_-)-☆


しっとりとした爽やかなステージ、ありがとうございました☆


最近バイトだらけで疲れてたので
とってもリラックスした時間を過ごせました♪( ´▽`)


photo:01



photo:02







さて、お腹すいたよ?笑







iPhoneからの投稿