前々からちょいちょいお話してますが

7月にLIVEをします☆
アニソンイベント♪

詳細は後々upしますよん♪




とりあえず、LIVEで演奏する曲、プログラムを決定しました☆



大人気アニメの曲とオリジナル曲を歌います(^O^)



初めてLIVEでアニソンを歌うので
今から楽しみです(^O^)


目玉は僕の大好きなアニメ『ワンピース』のテーマ曲を集めたオリジナルメドレーでしょうか?

新旧テーマ曲が揃った5曲をメドレーにします!!
なかなかLIVEに合う選曲になりました☆

どんな曲を歌うかは当日までのお楽しみ( ̄∀ ̄)♪



オリジナルは2曲!!
どちらも初披露となる曲です♪
2曲共メッセージ性の強い曲...

1つは3月に起きた東日本大震災を受けて、僕が思った事をそのまま歌詞にして作った曲です。

もう1つは、『LIVEの最後にピッタリな曲』を作りたいと思い、書いた曲
たくさんの人に「感謝」の気持ちを伝えられるように歌いたいと思ってます☆


アニソンLIVEではありますが
オリジナル曲も是非聞いて頂きたいと思っております☆




歌う曲が決まったところで
6月のリハに向けて練習しながら
楽譜を作らなければなりません!!

今月はキーボードと向き合う日が多くなりそうです♪


今回のバンドメンバーは
ギター、ベース、ドラム、キーボード×2と僕の6人で演奏します♪

僕が専門学校時代からの音楽仲間で
僕と同じく学校でのお仕事をしてるプレイヤーや多方面で活躍するプレイヤーばかりを集結させてみました(^O^)

かなりインパクトのあるステージになると確信しております!!!!!!!!!

最高のステージにするため
全力で頑張っていきますよぉぉ!!!



とりあえずセトリが決まったという事で
スタートラインに立てました(^_^)v