向かった先は韓国で大人気のライフスタイルブランド「wiggle wiggle(ウィグルウィグル)」![]()
私は全然知らなかったんだけど、ママ友が子供達が喜びそうと教えてくれて早速中へ![]()
店内はとにかくカラフルポップな色使いと、みんな大好きなクマさんのオブジェが至るとこにあり娘たちは大喜び![]()
建物は3階建てで、トリックアートっぽい仕掛けにも大興奮![]()
ちょっとそれっぽく撮れたやつ↑![]()
雑貨もどれも可愛くて迷っちゃいました![]()
そして昼ごはんはマックがあればそれ一択だったけど、腹ペコ娘たちはピザが食べたーい!というので
急遽ピザ屋さんを探すことに!
で見つけたのがここ、SPONTINIカスケード原宿店
これはダブルモッツァレラチーズなんだけど、マルゲリータにもだいぶチーズたっぷりだった![]()
これ2枚を4人でシェアしたけど、食べきれないぐらいお腹いっぱい![]()
生地もふっわふわでもうまた行きたいぐらい美味しかった![]()
![]()
コーヒーも300円とかなりコスパいい気がしたなぁ![]()
食べ終わったあとは、ギャラクシーharajukuへ!
ここでは、投影された恐竜にタッチすると鳴いたり、ギャラクシーを使って操作して楽しむという教育プロジェクトみたい。
昨日は暑かったし、涼めるし無料だし楽しそうだしって事で行ってきました![]()
中はほんとに幻想的で、
最初はうわ〜![]()
と興味津々だった娘ですが、恐竜が出てくると怖がって、もう帰るー!
と泣き出してしまった![]()
恐竜もだけど、暗闇が怖かったのかな?![]()
でもこの空間を出たらガチャガチャが無料でできて、(外れてもお菓子は必ずもらえます)ご機嫌を取り戻せました![]()
公園遊びで無限に体力ある娘も、人の多さや刺激的な一日で疲れたのか帰りの電車では爆睡![]()
![]()
私も久々に原宿に遊びに出かけたけど、こーゆう遊びは都会ならではだし脳が活性化されてよかった![]()
![]()
また一緒に遊びに行こうね〜![]()
↑最近プリンセスブームの娘はスカート以外はあまり履いてくれません![]()









