今朝熱がさがってすっかり平常運転で元気もりもりな娘立ち上がるびっくりマーク



今回はほんとに熱だけで他の症状はなく、昨晩ぐらいから元気が出てきてみるみる回復びっくり



ほんと夫に似て健康体でありがたいねお願い



外に行きたがったけど、湿度がすご過ぎたのでちょっと近場の室内遊び場に連れて行ったんだけど



そこで事件発生ガーン



入場手続きを終えて、荷物をロッカーに入れてるその一瞬のうちに



あれ?娘がいない!!!!!!ガーンガーンガーン



今日は気候も気候だけに室内は沢山の親子で賑わっていて



すぐに施設内を探し回ったんだけど、どこにもいない!!!ガーン



ここはちょっと大きめの子たち用の遊具もあり、そこに一人で行って転落でもしたら?と急に血の気が引いて不安



パッと奥の遊具をみると、3mぐらい?高さのある登りネットの一番上に娘がいた!!ポーン(予感的中!!泣)



ちょっと前まで怖いよー!って行って登れなかったのに、この短時間のうちに一人ですいすいと上まで登っていてびっくりゲッソリゲッソリゲッソリ



見つけた時はほんとに安心したけど、いつも外出する時は「絶対にママと一緒にいくよ!ひとりで勝手にいなくならないよ!」とあれだけ口酸っぱく言ってたのに



やはりまだ2歳、好奇心が勝ってしまったのか娘とはぐれてしまったことで



よくテレビで見る、一瞬のうちに子供がいなくなったという事件や事故はこうやって起こるのだと改めて痛感し、親としての責任の重大さを身をもって知らされました悲しい



これからどんどん好奇心が出てきて、もっと危険な場面に遭遇するかもしれないから



ほんとにもう一瞬たりとも目を、手を離さない事を心に強く誓った日でした



あぁほんとによかったえーんえーんえーん