今日、遊び場で小学生ぐらいの女の子がすごく仲良く遊んでくれて娘もめちゃくちゃ楽しそうに遊んでたんだけど、





そのお姉ちゃんが帰っちゃったら泣きそうにぐすん





そこへ新しくやってきた5歳くらいの外人の男の子に気づいた娘は





またお友達と遊べるびっくりマークと思ったのか、その子にニコニコで「あちょぼ〜ニコニコ」と駆け寄ったんだけど




彼はシャイなのか、ひとりで遊びたいタイプなのか娘が見てない隙にすぐにどこかへ行ってしまって





それに気づいた娘は「あれ?赤いぼうち(帽子)どこ?おかちいなあ〜おねだり」と探し出して





お兄ちゃんは彼のパパと帰ったんじゃないかな?と伝えると「やだー!大泣き」と泣き出して




 

みんなともだちで仲良くあそべるんだって思ったんだろうな、ちょっと切ないよね泣くうさぎ





そのうち君もわかるだろうね世の中にはいろんな人がいるってこと





でも今は自分の気持ちに素直に行動したらいいよニコニコ





最初に娘と遊んでくれたお姉ちゃんもきっと楽しんでたと思うしねラブラブ





家に帰ったらそんなこともケロッと忘れいつものニコニコちゃんに指差し飛び出すハート






髪の毛を解いたら、、なんかアイドルっぽくて笑った泣き笑い笑い