最近もっぱら歩くブームの娘立ち上がる




ほんとに体力ついたなー!と実感してるんですが




今日はもうさすがに歩きすぎじゃないか!?ポーンとびっくりするほど歩きました。



まず大人の足で駅まで10分の道を歩き(途中さくっと公園で遊び)



電車を降りて駅のホームの端から端まで(乗る車両ミスった滝汗)歩きそこから駅直結モールの大階段を登り、



玩具屋さんでしばし遊び(この時点でもう疲れてるはず)



そこから公園へ移動して(大人の足で20分ぐらい?)



途中さすがにちょっと疲れて抱っこ〜!大泣きとなった時に、隣をタタタタ〜!と駆けていったちょっと年上のお姉ちゃんを追いかけて走り出した娘(まだ走れるの!?滝汗)



そして公園に着いたらすぐにサッカーしよー!立ち上がる⚽️と私もあちこち走らされかなり疲れた笑い泣き



で、そろそろお昼にしよっか〜!と言いかけたところでこれまた大きめのアスレチックの滑り台エンドレス昇天



ようやく娘の好きな干し芋で釣って、芝生に移動ここもまたながーい階段を登りきり歩く



お昼休憩は5分ほどでまた芝生を走り出し追いかけ回す私昇天昇天昇天(もう私がギブアップしそう)



そのあとようやく電池切れで15分ほど抱っこで寝たあとはまた回復して家まで歩ききった娘ポーン



いや、2歳児こんなに歩けるのん?笑い泣き



もうベビーカーなしでこんなに歩いてお出かけ出来るのはすごい成長で喜ばしい事だけど



結局寝たのは21時前だし、どんだけ体力おばけなのさ笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ちなみに今日作ってったサンドイッチ弁当みて、






はい!ママどーじょ!!


と結局食べたのポテトと芋だけ〜〜指差し指差し指差し




それでよく体力もつな笑




ママも体力つけまーす泣き笑い