これは夫が貰ってきたチョコ!!





ではなく





夫が私に買って来てくれたチョコです泣き笑い





チョコ好きな私とチョコ嫌いな夫ニヤニヤ





ならばバレンタインとホワイトデーを逆にしようと夫からの提案でこうなりました笑





GODIVAのカカオジャーニー



カカオの産地をまるで旅するように味わうバレンタイン限定チョコレートコレクション。厳選された5つの産地、マダガスカル、バヌアツ、カメルーン、ウガンダ、コスタリカならではのカカオのフレーバーや特徴を生かしたショコラがラインナップ。



パッケージもトランク型で可愛く、色んな国のチョコが味わえる極上の美味しさでした目がハート私はダークチョコがお気に入り飛び出すハート



娘にはまだチョコは与えてないのですが、開けさせろ〜ときかないので笑


気分だけ味わってもらいましたよだれラブラブ