娘は朝から公園に行きたがり、買い物ついでに少しだけ寄ったのですが




手やほっぺが赤く痛々しいぐらい冷えてきたのですぐに退散不安雪の結晶




こんな日はおうち遊びに限りますね手




誕生日にちょうど娘が喜びそうなアイテムをもらったので、こちらをためしてみることに!↓


14色入り絵の具セットカラーパレット




発色がきれいでスタンプや筆などアイテム盛りだくさん!





ちゃんとエプロンまでついててありがたい指差し電球





ウォッシャブルということなので直接てのひらに絵の具を塗って手形をつけてみたら




娘はおねだり←こんな顔泣き笑いよごれるのが嫌な顔してました笑(この辺綺麗好きな夫似なのか?)




どんなおもちゃでもそうだけど、最初はそんなピンときてなくても本人的にハマる時期がくるので




その日を楽しみに待つとしますニコニコ






なんかいい感じの額にでも入れたらそれなりのアート作品に見えそう(こどもは誰でもアーティスト🧑‍🎨)