昨年に引き続き、おうちクリスマスでしたクリスマスツリーサンタ




一緒にカンパーイキラキラのマネシャンパンシャンパンほんわか





私達からはミニピアノをプレゼントプレゼント





じじばばからはおもちゃをもらいニッコリニコニコ飛び出すハート





ケーキやクッキーも作ったけど、写真撮る前にあっという間になくなっちゃいました泣き笑い





このドレスは気に入らなかったらしく、写真後すぐ脱いじゃった笑泣き笑い




そして、いちばん嬉しかったのは私に思わぬプレゼントが…!!





 

実はこのエンゲージリング、数ヶ月前に娘が無くし、




もしかして娘があやまって食べた!!?ゲッソリと夫と大騒ぎしてたもの。。(よりによってエンゲージリング)




食べたらうんちで出てくるし、そもそもこんなでっかいの流石に食べないよな?と思いながらも見つからずずっと凹んでたんです悲しい悲しい悲しい




それがクリスマス前に夫が大掃除した時に、なぜそんなとこに!!?ってとこでキランキラキラ💍と光って見つかったと笑い泣き




ほんとに、嬉しすぎて泣きそうでした泣き笑いもう必ず娘の手の届かない場所に保管しなくては!!ダッシュ





なにはともあれ、とてもわちゃわちゃ楽しいクリスマスだったねチョキキラキラ