かわいいクリスマスモチーフのヘアピンを見つけたので




クリスマスが終わるまではたくさんつけちゃおうとクリスマスツリー指差し





ラメがザクザクでめっちゃかわいい目がハート






話しは変わりますが、今朝は耳鼻科へ。




娘は今回で耳鼻科三回目ですが、行くたびにギャン泣きがエスカレートして




今日は暴れすぎて私だけじゃ押さえられず、ナース4人がかりで押さえ込まれ診察大泣きピリピリピリピリピリピリ




もう虐待されてるのかってぐらい泣き叫ぶのなんのネガティブ




病院側も大変なのわかるし仕方ないんだけど、あれほんと無理なんだよーーー辛すぎる悲しい




お会計の頃にはもうけろっとしてるけど、母の方がけろっとできないのよ悲しい




もう診察中はとにかく心を無にするしかないよね、、真顔




また来月も行かなきゃだけど、次は夫に行ってもらおうかな〜魂




…とちょっとブルーな気分だったのでかわいいピンで笑顔になった娘に元気もらった母でした泣き笑いニコニコ