クリスマスケーキ、高いよね〜!




夫は甘いの食べないし、娘もまだクリームやチョコはちょっとな〜〜知らんぷり




じゃあ娘が食べれるケーキを作ってみよー!と思いたち




まずはケーキの型がいるなーとセリアに見に行ったら、パウンドケーキミックスを発見ひらめき電球




バターと卵は家にあるしあとはこのミックス粉と好きなフルーツなどを加えるだけ〜!




あまりにもケーキ焼くのが久々なので泣き笑いちょっとミニサイズで作ってみました。




さて、仕上がりは……





こちらっ!!指差しキラキラキラキラ


悪くない!!そしてお味もしっとりとっても美味しくできました指差し飛び出すハート




今回は娘の好きなバナナを入れたので爆食い泣き笑いニコニコバナナ




クリスマスはいちばん娘が大好きなお芋のケーキを作ってみようと思いますチョキ




娘がどのくらい芋が好きかというと…


もう小型犬みたいになるぐらい泣き笑い笑




クリスマス楽しみだなぁクリスマスツリープレゼントニコニコ