昨年ぶり?に実家のじじばばと新潟まで旅行に行ってきましたー!




泊まったのは越後平野と弥彦連山一望の宿 穂々 -hoho-(旧:ほてる大橋館の湯)


という老舗温泉旅館です電球




お部屋はめちゃくちゃ広くてきれい!で娘も興奮キラキラ





壁に描かれた日本絵画がきれい〜!って思ってたらさっそく電話で遊ぶ娘泣き笑い








遠方でなかなか会えないじじばばに前回は人見知りしてたけど、




今回は旅行前からじじばばの動画を見せてたからか手を繋いで歩けるぐらいになついててじじ嬉しそう目がハート






館内はレトロで、どこ切り取って絵になる飛び出すハート





椅子に座ったらお人形サイズ泣き笑いピンクハート





ひろーいお庭もきれいで、なんとヤギさんまでいた!




初めてのヤギさんにちょっとびっくりしてたけど





すぐに慣れてメェメェと鳴き真似まで笑






新潟まではかなり長旅だったけど、SAでちょこちょこ休憩してずっとご機嫌だった娘歩く






だいすきなパンダグッズをばばからたくさんもらってたので




車内でも退屈せず助かりましたびっくりマーク






別れ際はすこし寂しそうにバイバイしてたのが切なかったな〜ぐすん

これも成長の証だねニコニコ





君のおかげで、みんながとーっても楽しく幸せな時間だったよ〜ありがとうね飛び出すハート