ついにテントを購入しました!!!!



1秒で設営できて10秒で撤収できるポップアップテントですチョキキラキラ




とりあえず手軽!!重さもわずか1.8キロとめちゃくちゃ軽い!びっくり




お出かけした時に荷物置いといたりお昼寝したりめっちゃ重宝しましたルンルン





家族3人でちょうどいい大きさで、メッシュ仕様なのでまだまだ暑い昼間は涼しく




ちょっと冷える夕方にはカバーを降ろしてあたたかく電球




娘もテントが一瞬で現れるのにめっちゃ興奮して「バーン驚きびっくりマーク」と表現するのがおもしろくて笑泣き笑い




お外のおうちだとめちゃくちゃお気に入りの様子でしたニコニコ飛び出すハート




本格的なテントではないので、さすがに真冬のキャンプには向かないだろうけど




今の季節や、ちょっとしたデイキャンプには大活躍しそうです指差しイエローハート




これからもますますお出かけがたのしみだねー流れ星