ついにテントを購入しました

1秒で設営できて10秒で撤収できるポップアップテントです![]()
![]()
とりあえず手軽!!重さもわずか1.8キロとめちゃくちゃ軽い!![]()
お出かけした時に荷物置いといたりお昼寝したりめっちゃ重宝しました![]()
家族3人でちょうどいい大きさで、メッシュ仕様なのでまだまだ暑い昼間は涼しく
ちょっと冷える夕方にはカバーを降ろしてあたたかく![]()
娘もテントが一瞬で現れるのにめっちゃ興奮して「バーン![]()
」と表現するのがおもしろくて![]()
![]()
お外のおうちだとめちゃくちゃお気に入りの様子でした![]()
![]()
本格的なテントではないので、さすがに真冬のキャンプには向かないだろうけど
今の季節や、ちょっとしたデイキャンプには大活躍しそうです![]()
![]()
これからもますますお出かけがたのしみだねー![]()


