私の風邪がようやく治りかけたと思ったら




やっぱりうつっちゃいました、娘に悲しい大泣き




熱は高くても37.8度程度ですが、鼻水と咳がひどく




昨夜など30分起きに泣いてはおっぱいほしがりエンドレス授乳魂が抜ける




水も嫌がるのでひたすら添い乳でしんどすぎた昇天




でも元は私の風邪が原因だし、咳が苦しそうで申し訳ない気持ちでいっぱい悲しい




そんな今朝、おむつを変えたらなにやら赤いものがびっくり!!






まさか血便!?血尿!?とめちゃくちゃ怖くなり小児科で先生に写真を見せたら




んーこれは人間の血ではないので大丈夫です真顔とのこと




え!?でも、血…ってもう一度よーく見てみると確かに血にしては鮮やかすぎる発色




そういや昨日赤いペン持ってたな?まさかあれ!?




でもどうしておむつの内側に?落書きなんてするかな?と少々頭混乱しましたが、




先生が大丈夫というならそうなんだろうと一安心しました大あくび




のどはもう真っ赤っかだったらしく、粉薬をもらいましたが




お薬ちゃんと飲んでくれるかなーという心配は




アイスにまぜて食べさせることですんなりクリア目がハートむしろアイスがうますぎて小躍りしてました泣き笑い




まあ咳以外は至って機嫌良く元気なので、早く咳が治まってくれますようにお願いキラキラ




しかし夜中の辛そうな時の「ママぁぐすん」はほんとに胸が締め付けられ私がしっかりせねば!と思いますダッシュ




今夜もまた眠れないかもしれないけど(パパはどんなに泣いても起きないし凝視)がんばろ〜グー!!