昨夜から喉が腫れ熱が出まして。私が。



しかしいくらママしんどいんだよといっても娘にはまだ理解できないらしく



抱っこ、遊ぼう攻撃のオンパレード昇天



パパが仕事から帰ってきたらバトンタッチしてもらおうと思って日中なんとか乗り切ったのに



パパ帰宅後、腰が痛いから抱っこも遊ぶこともできないと真顔ナンダト?



最近パパイヤイヤ期な娘は、結局ママママ攻撃でパパ使い物にならず昇天



夜中も喉痛すぎて寝れないまま、今朝娘を連れて病院へ魂が抜ける



帰ってきてから睡魔に襲われ、娘が一人で遊んでる間にちょっとだけ昼寝をとうとうとしたら大あくび



隣のリビングからびしゃびしゃー!!っと嫌な音が無気力



何事かと駆けつけると2Lペットボトルの蓋が開いてて



ソファが水浸しネガティブネガティブネガティブネガティブ


この時私は確信した。



結局ママは体調が悪かろうが一時も休めないのだ昇天



とりあえず娘を昼寝させるようにがんばろうと思います。。



同じ寝方で爆睡する父子を無になって見つめる今朝の私凝視