今日はひなまつりですね🎎🌸



昨年はまだ産まれたばかりで、私も体調すぐれず今日が初節句となりました。



まだまだ破壊ブームは継続中なのでお雛様もタペストリーにしました。




飾り付けをしてる途中で最近お気に入りのガチャピン(私の母作)を持ってきて、何故かみかんを食べさせてあげてご満悦(自分もお菓子もぐもぐ)



飾ってあるお菓子は松風庵のひなまつりバームクーヘンとクッキー🍪
化粧箱入りで可愛いです。



せっかくお着物も着たし、本物のお雛様を見せてあげようと開成町のあしがり郷のひなまつりへ行ってきました。



ここは、とっても趣のある古民家で、様々なお雛様がずらりと展示されており娘め大興奮立ち上がるスター




いらしてたお客様たちに「あらあらここに本物のお雛様がいるわ」と可愛がってもらってましたニコニコ



その足で安産祈願に訪れていた大好きな箱根神社へもご挨拶に出かけたら、



今度は海外ツアーで遊びに来ていた外国人の方たちにも沢山声をかけていただき、ちょっとした撮影会になっていましたびっくり




人見知りしない娘も外人のおじいちゃんに抱っこされさすがに泣いちゃいましたが泣き笑い



沢山の方を笑顔にしてくれて本当に嬉しい一日でした飛び出すハート




これからもずっと、そのままの素直で天真爛漫な女の子でいてねうさぎのぬいぐるみニコニコピンクハート