こんなものを飲み始めましたコーヒー




先日キッチン整理をしていたら、産院でいただいたこのハーブティーをたまたま発見し




最近すこし母乳の出が悪い気がしていたし、試しに飲んでみました。




味はスパイシーで、結構クセ強めニヤニヤ




でも、飲んだ翌日早速おっぱいが張って良い感じにごくごく音を立てて飲んでくれたので効果はあるかもしれませんびっくり!




正直、母乳よりの混合だし、最近娘も下の歯が生えてきて授乳時は痛いので




別に母乳にこだわる必要もないのですが、やはりおっぱいを飲んでる時の娘が可愛いすぎるし




どーにもならない時でもおっぱいあげると麻酔でも効いたかのように一瞬で落ち着いて眠ってくれる魔法のアイテムなので




とりあえずもう少し続けて飲んでみようかな、という感じです電球




味は最初、ちょっときつく感じてましたが、ミルクを足すとチャイのようで美味しくて



今や逆にハマってしまい毎晩寝る前に飲んでリラックスしてますニコニコ流れ星




ついでに先日7ヶ月健診でしたが、先生曰く成長著しく、もう立ち上がりそうだとのことびっくり




確かにずり這いも完全マスターし、最近は気づいたら瞬間移動してるし




ベビーベッドの柵に捕まって立ち上がりそうな雰囲気も出てたなと不安立ち上がる




私もせっかちで好奇心旺盛な方なんで、娘の性格は私似かしら?と内心嬉しかったりします目がハート




体重は7.4キロ、身長65センチでちょうど良いとのことで安心しましたニコニコ




さあもうすぐ7ヶ月!これからどんな成長を遂げるのかさらに楽しみですキラキラ