おはよございます。


昨日は一日中ほんとに良くお腹張ってたので、何となく夜中が怖いなーと寝つきが悪く


というのも昨夜は珍しく一人だったのです。夫不在で。



なんかずーっと頭痛もしてたし、やだなー眠れないなー、と思ってたら案の定夜中に


重めの生理痛と腰痛がきたーー!!ガーンイタタタ〜〜えーん


ので念のため陣痛アプリを起動させ一応測ってみたけど、痛すぎて意味わからん計測



てか、たぶん前駆陣痛だと思うけど、これ本陣痛の激痛の中で正確に時間なんか測れる人いるのか?チーン(絶対痛い時間もっとあったはず)




でも時間を正確に把握してないと病院に電話しても指示をもらえなさそうよね、、初めてだからよく分からんえーん




何はともあれ、汗だくでさっき目が覚めたらお腹空きまくってたのでとりあえず餅を食べました笑



何とか夜は明かせて、もうすぐ夫も帰ってくるので安心して眠りにつけるかな、、




お願いだから、せめて明日の健診まで破水陣痛こないでくれ〜〜〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き