つわりの時は、夜中も2時間に一回は起きていたのが


13週3dの今やすっかりまとめて8時間眠れるようになりました。


もはや妊娠前と同じ睡眠時間。笑



肌荒れもだんだん、いや、気持ち落ち着いてきたかな?って感じです。



お腹が出てきてきてからというもの、夫が頻繁にお腹を撫でて語りかけるようになりました。



昔からなにかと私とライバル意識があり(笑)



例えば、私が〇〇ができるようになったー!というと自分もすかさずそれをマスターしようとしたり



私が服を新調すると、そのデザインが気に入ったのかその服のメンズはないの!と探したり



私がダイエットを始めると、する必要もないのに自分もダイエット始めて張り合ったり。笑



だからきっと多分今回も、どっちが先に子供に認識してもらえるかと張り合ってるのでしょうニヤリ



この気質だと、子育ても率先してやってくれそうだなと期待したりしてね〜。



何はともあれ、経過は順調です♪



元気に育っておくれよ〜ひらめき電球