あと約1ヶ月後に迫ったオリンピック準備のグダグダさよ。


妊娠が発覚してからこの1ヶ月、ほぼ家にいたのであまり外の状況がわかってないのだけれど


コロナはピークアウトしたのか?


願わくば、これ以上感染者が広がりませんように。


さて私のつわりについて。


先日から飲んでいた吐き止め、副作用の動悸が続けて出たので一旦使用をやめた。


まだ真夜中は3時間ごとに喉の渇きや空腹で起きてしまうが


空腹時のムカムカはかなり落ち着いてきて前よりも不快感は減った気がする。


ただ今朝は謎の頭痛と、子宮収縮の痛みと腰痛がひどかった。


今週末、兄の結婚式があり出席予定なのだが無事に出席できるだろうか。


久々の家族との再会も楽しみだし、どうかこのままつわりがピークアウトしてくれますように。


いい子の我が子よ、よろしくね。




今日のメモ


3時、6時、8時半→空腹で起きる
間食→リンゴ

10時起床 
朝食→サンドイッチ(1切れ)
昼食→サンドイッチ(2切れ)