「美女の誕生」★視聴終了





実に!
おもしろかったあああああああああああ!




スイスイ  スイスイ ホーって 感じで  見終わってしまいましたよ。

このところ 
hitな ドラマが 続いてて 飽きが きてませんね。。。。。







      「痩せて人生が変わった1人の女性の人生を描いたドラマ!」





               SBS  2014~2015  全21話


自己評価

星  星  星  星  星  星  星  星  星  ★ (9.5)

  相当 高評価ですね。
  だって 面白かったんだもん。
  
  「バラ色の恋人たち」に押されて 視聴率伸びなかったみたいですが
  わたしは 一押しです。



「美女の誕生」は、太っていて気の強いおばさんが夫の裏切りで全てを失い、死の直前に受けた整形手術で美女に生まれ変わり、愛と成功を手にする話だよーん!



(あらすじ)

誰もが一目ぼれする美貌を持ったサラ(ハン・イェスル)は偶然見た全身整形に挑戦するプログラムの中のクムランの事情に陥る。プログラムでクムランが脱落 すると残念なサラは放送局に電話をかけて、クムランを優勝者に選んでほしいというが、クムランが自らあきらめたという答えを聞くことになる…。


(キャスト)

ハン・テヒ役:チュ・サンウク


サラ/サ・グムラン役:ハン・イェスル

イ・ガンジュン役:チョン・ギョウン

キョ・チェヨン役:ワン・ジヘ





ピノキオに続いて ラブコメ みましたが
このドラマも 当たりました!
面白かったです。
しょうもない ユニークさが よく思えて 
また 引き込まれていきました。

ストーリー的には ありえん話ですよ。
でも 笑いが あって 復讐もあり めっちゃ 痛快で  スっとしました。
復讐劇でもありましたが 泥泥では あーりませんから
はやく みれます。





整形により生まれ変わる女性はハン・イェスルさんが 演じてますが
実は この人 わたし 苦手でございましてね。

でも サンウクssiの ドラマだから これは 見なあかんと思いまして・・・・・。

視聴するにつれて 
違和感なく  みれました。
お二人の コンビが 最高に 息が合ってて よかったです。


サンウク ssiの 眼差しが 素敵すぎて 
彼の出てるドラマ 悪役でも良役でも 好きになりますね。
今回は 真面目な役柄もありますが
どちらかといえば 三枚目の役で
彼の 演技が 面白かったです。 おっちゃめー! 
御曹司役 も かっこ よかったです。
彼の性格 だいすきっす。。




韓国ドラマ「美女の誕生」


「夫に裏切られて 整形して 復讐???
 いいーんじゃないのおおお??? 
 あんなに 美女に変身するんなら・・・ 
 あたしも 整形したい!
 痛快 ラブコメ です。
 はやく 見ることを オススメします・・。」
 
 






★ つづいて・・・・・・
  サンウクssi 見たいんですが
  スンギくん 包囲 見始めました。。。。
  これまた ・・・・・・ 良いかな?